ブログトップ

頭蓋のなかに銀河

highzya.exblog.jp

アーアーアー

とりあえず大学に行っていないのでここ1ヶ月ほどはニート生活に甘んじている。
一応ビョーキということなので親に糾弾されることはないが、やはり「何もせずに食う飯が美味い」訳など到底なく、毎日毎日どうしたもんかな、と考えながらツイッターのTLの流れをただじっと眺めているダメ人間である。いろんな人に迷惑と心配をかけまくってるので体調が戻り次第なんとかかんとかしたい。

最近はレンタルしたゼーガペインを26話一気観したり、岡田磨里脚本アニメに歯ぎしりしたりと完全にアニメ漬けになっていて全然本を読んでいないので、先日日本文学の金字塔と名高き名作をブックオフで何冊か購入してきたりしたがまだ読んでいない。あとは大学の講義に出てきた現代思想の話が面白かったので何か入門書的なものはないかと探しているが、なかなか僕でも理解できるように平易に書かれたものはみつからず目下本屋の新書コーナーを探索中。

秋の文学フリマには出るつもりです。金をつくらねば
[PR]
by high-zyanose | 2011-06-27 12:01 | 人生
<< 裸のラリーズのCDなど 文学フリマを終えて >>