ブログトップ

頭蓋のなかに銀河

highzya.exblog.jp

突然ですが2

2年近くぶりに帰ってまいりました。

ここから離れている間にも僕の身の回りやさらにそれをぐるりと取り巻く様々な事情や事象の変化は当然起こっているわけで、それなのにこのブログったら埃一つ被らず当時のまま僕の帰りを黙って待っていてくれたものだから、今僕はちょっと泣きそう/泣きたい気分のなかにあります。
このブログの更新を停止している間は前エントリーのURLで行けるはてなダイアリーやツイッター等のなかで性懲りもなく愚痴や弱音や、時々のハッピーを口ずさんでいました。

どうして突然ほったらかしにしていた過去の雑記ページに戻ってきたかというと、それは僕の人生の行程のなかにいくつか設定された分岐点へ臨むにあたって、単純に気分転換をしたくなったから、というような理由からきたものであります。したがってここに僕が再び書き連ねていくであろう日々の雑感に2年前と較べて大きな成長や変化を見出すことはあまり期待できません。

本当にまったくの気まぐれです。
これからは当分このブログで日々の鬱憤を晴らすでも吐き出すでもなく、ちょろちょろと零したり、好きな本や音楽のことを相変わらずの拙い表現を用いて残していきたいと思います。ということで、どうかひとつよろしくお願いします。
[PR]
by high-zyanose | 2011-05-06 00:21 | 人生
<< iPodが壊れてしまって 突然ですが >>