ブログトップ

頭蓋のなかに銀河

highzya.exblog.jp

イケてるおじさん

井上陽水/傘がない

カッコよすぎる。この歌をこの時代に、さらにロックフェスという場で唄った井上陽水はやはりすごいと思う。

Paul McCartney / My Brave Face

この映像はちょい昔になると思うけど、ポールもかなりイケてるおじさんだと思う。エルヴィス・コステロとかナイジェル・ゴッドリッチとか、その時代のパイオニアを常に自分の所へ引き込んでこれるカリスマ性に憧れる。今はMGMTと一緒にやりたいとか言ってるんでしょ。すごいよなぁ。

The Fall/15 Ways

フォールのマーク・E・スミスとかもかっこいいよなぁ。皺くちゃだけどやってる音楽は常に実験的で新しいっていう。イケてます。

鈴木慶一 feat.曽我部恵一/おー、阿呆船よ、何処へ

もちろん日本にだっていますよ、生粋のアヴァンギャルドオヤジは。

以上、午前5時、社会のゴミ・青二才・踊る赤ちゃん人間ことチアノーゼがお送り致しました(敬礼)。
[PR]
by high-zyanose | 2009-07-03 05:14 | 人生
<< サウンドラッグ 恥ずかしい自作小説の冒頭 >>