ブログトップ

頭蓋のなかに銀河

highzya.exblog.jp

そりゃそうだ

エリオット・スミスのXOというアルバムを久々に聴く。つくづく惜しい人を亡くしたものだ。っていうか、アマゾンで検索したら国内盤が出まくっててびっくりした。

100sのニューアルバム『世界のフラワーロード』発売記念イベントに行く。プロモーションビデオも見た。詳しいことはネタバレになるので書かないけど、ありゃもう長さ的にも内容的にも一つの映画作品といっても、まったく過言ではないと思う。
横浜聡子監督、すごいよなぁ。『ウルトラミラクルラブストーリー』もぜひ観たい。

次の日、っていうか今日は友達と『ヱヴァンゲリヲン破』を観た。うわーすげーって感じです。もうね、うわーすげーっていう感じ。大事なことなので二回言いました。
[PR]
by high-zyanose | 2009-06-29 21:32 | 人生
<< U.F.O.の軌道に乗って あ... フジロック、ポール・ウェラーが... >>