ブログトップ

頭蓋のなかに銀河

highzya.exblog.jp

フネさん…カムバック

昨晩、いつものように夕飯を食べながら『サザエさん』を観ていて、何か一抹の違和感を感じる。
「なんでだろう?」と思いながらさらに観ていて気づいた。「あ、フネさんの声がちがう!」

早速mixiでもニュースになっていて、結構日本中が騒然としたみたい。
カツオくんやワカメちゃんの声が変わったときもショックだったけど、毎週何気なく見ている・聞いているものが何の予告もナシに変わってしまうと、やっぱりそれだけでかなり不安定な気持ちにはなるよなぁ。

ドラえもんみたいに強制終了させるんじゃなくて、サザエさんは声をアテている当人がギブするまでは出来る限りそのまま続けてほしいよ。
[PR]
by high-zyanose | 2009-06-15 14:43 | 人生
<< ハタチになりました 『ブラックサンシャイン』のPVが好き >>