ブログトップ

頭蓋のなかに銀河

highzya.exblog.jp

『ブラックサンシャイン』のPVが好き

最近は早寝早起きの癖がついているので夜中のテレビをあまり観られない。
金曜深夜の

タモリ倶楽部→検索ちゃん→ギョーテック

の三連コンボを観逃してしまうのはかなり痛いが、ここは健康第一を信条に涙をのんで布団に入らざるをえない(なんだこの文章)。まぁ体重も減ってきてるし、悪い事ではないからね。頑張ろう。


ART-SCHOOLからドラムの櫻井さんが脱退していたことを今更知ってショックを受けている。
木下さんのソロ時代からの盟友のはずなのに…。もうPVでバナナ食ってる姿をみられないと思うと寂しい。100sのギターの町田さんと仲良いから、次のまっちぃソロでドラム叩いてくれると嬉しいな。
最近はマニックスやアッシュを聴いています。まだマニックスの新作を聞いてないんだけど、アルビニ録音でリッチーの歌詞が復活ということなので、はやく聴いてみたい。
[PR]
by high-zyanose | 2009-06-11 15:59 | 人生
<< フネさん…カムバック 梅雨がくるよ、それから夏がくるよ >>